忍者ブログ

土曜日2

久々の晴天でしたが花粉が怖いので家にいました。
いやだわ花粉のせいで怠け癖がひどくなっているわ。さすがに会社以外どこにも出掛けませんとかいやよだめよいけないわ、と思ったので花粉症対策グッズとして空気清浄機を購入しましたありがとうアマゾヌさん。
これが。
なかなかどうして効果を発揮しています。
室内にいても息をしているだけでハナが垂れるわくしゃみが出るわで「俺ともっとでっかいもんぶっ壊しにいかねえか・・・」(※今のところメンバー募集中)という台詞も自然にとびだす憂鬱な季節、春。
しかしなんということでしょう空気清浄機を稼働させることでプラズマがクラスター。
今日は毎日飲んでいた錠剤も鼻スプレーも(おそるおそるですが)やめてみましたが問題なし。すごい。


もうおうちにいる限り安全だな。そう確信できました。
落とし所を見失いましたが、やっぱり外界と触れ合わなさすぎると月曜日出社したとき会話の仕方を忘れていそうなので明日は外にでようと思います。


折り畳みでお返事です。

北風小僧のジンギスカン太郎様!!!!


今日もかしこくなってしまいました。使い方を間違って覚えている単語がありすぎてどっから正していけばいいのか見当もつかない!そんな私にアドバイスをありがとうございました。これからも添削してください。知らないふりしてこっそり直すから。
一言いただいていたあのお話、実は完結していなかったのですが「完結しているな」と思ってもらえたんなら別に続かなくてよかったな・・・と思いました。いろいろうまくねえな。(ちゅーかもう銀の字はなんなの?急に私の中での株が上がっていて扱いきれないんですけど。)
それはともかく、お出かけ楽しんできてくださいませ!ここ数日急に寒かったり暖かかったりですので体調くずされませんよう。
それでは、メッセージありがとうございました!!
PR