忍者ブログ

日曜日

パパパヤー
今日の晩に小松菜と豚炒めて食べたんですが、そういえば今日の昼ドコモショップで共用スペースに置いてあったNANA読んだからそれが深層心理に擦りこまれていたのだな・・・(しかし深層心理っていうほどおおげさな話でもないな・・・)と思いました。


最近野菜や生肉を冷凍してまじめに自炊をしてる風にもっていこうとしているのですが、たぶんこのまま腐らかすんじゃないかなーとふんでいます。これがエントロピーですかねQBさん!


折り畳みでお返事です。

大津様!!!!


こんばんは木綿です。
まあなんというか電車の中で風呂の中で、たまーに思い出すこともあるんですがPCの前にいるときは忘れてますね。うん・・・
「でしょうか?」と聞かれると「どうでしょう」としか答えられないです。すみません。
気にかけてくださったのに歯切れの悪いお返事しかできませんで申しわけないです。
メッセージありがとうございました!
PR