忍者ブログ

月曜日

私が口を出すのもおこがましいのですが最近のネウロは胸が痛いです。
あとバクマンの若い二人にはキュンとせざるを得ない。

お返事です。
こゆき様!!!!

こんばんはすっかり寒くなりましたね木綿です。
ああああお誘いの件、誠に残念です・・・!くっ私がもう少し気をきかせて日にちを設定していれば・・・!よしじゃあ私が代理で仕事納めと忘年会行ってきますよ任せてください(?)
ともあれ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いしまっすー。一緒にそごたんそごたん言いたかったです。実際言うかどうかは別にして。
日記も小話もマイペースでやっていこうかと思いますので、今後ともどうぞお暇なときはお付き合いくださいませ。
メッセージ貰えると外界と繋がってる気がして嬉しいです。どうもありがとうございました!!!!
PR