忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日

台風が来るぞー!!ちょっとテンション上がっちゃうね!
ところで先日かけたという失敗パーマの話なんですけど。
もう髪の毛がキマらない~んなんてレベルじゃなくてこんがらがってキュ、そして舞い散る切れ毛へ・・・の繰り返しでいいかげん怖くなったのでほかのヘアーサロンに行ってきました。思い立ったら吉日。

そしたら「ええっお客様ヘアブラシを使ってらっしゃるんで?!デジタルパーマはヘアブラシを使っちゃだめですよ!手でセットするのが基本ですよ!」とか「たぶんこれ既定の時間より長く薬剤つけちゃったんですね~ところどころ縮れてますよ」とか心ズギャーンズギャーンと錆びついたマシンガンで撃ち抜かれながら(今か)髪の毛いじってもらうこととなりました。
だって 高田馬場の人(美容師さん)がそう言ったんだよ!!

とりあえずきのうよりはマシになったと思います。ありがとう新宿の人(美容師さん)・・・・・・。



ところで先日ルパンザサード(テレビ版)を視聴しました。
なんかもう、ルパン全然フジコに惚れてないんじゃないの?って思いました。すげーかっこいいよルパン。フジコの罠にかかったふりをしてそのくせ本気で傷ついてないの!軽いの!余裕なの!仲間(及びとっつぁん)とつるんでるほうが楽しいって見え見えなの!
というもしかしたら周知の事実かもしれないことに今更ながら気付いた次第であります。
それでいて私は次元と結婚することにしたからよろしくお願いします。
PR