木曜日 オンリーたのしかったです・・・(グス)※詳細は以前の日記を参照してください きのうは風邪引いてぶるぶる震えたりだるだるーっと寝たりひたすらヤフー見たりしていたわけなんですが、市販薬をおりこうに飲み続けた結果治りました。よかった。 弱った末に購入したポカリはちょっと温かったのですが、温いポカリ→部活→放課後の道場→3Z沖田!って連想できてとても有意義。(そりゃよござんすね) 筋肉痛っぽいのはまだ治らない。整体いきたいなあ。凝り固まった心ごと治してください・・・ってこんな客いやだ お返事です。 プラム様!!!! こんばんは木綿です。触れてらっしゃったとおり、チナモメでスパコミ出ますー。通りかかった際はぜひ話をふってくださいませ。なんせ日帰りなもので、ゆっくりしてはいられないとは思うのですが、沖田の話であれば食いつきます。土方の話でも悔しいかな、食いつきます。 ご質問についてですが、オンリーのアフターとかは、どうなんでしょうね・・・? ひとそれぞれではないでしょうか。昔懐かしい手法を伝授しますと、「サークルさんの列に並んでる最中に前後左右の人とおしゃべりして仲良くなる」とかじゃないですかね。わたしは人見知りするんでそれできないですけど。すんません参考になんなくて。 力不足で申し訳ないです・・・もっと社交的な方に質問したほうがためになると思うぜ!と言っておきます。 メッセージありがとうございました! PR