忍者ブログ

日曜日

ひさびさにpixivのぞいてみたら七原さんとおぼしき再録が掲載されてて得したきぶん

池袋の公園に100人くらいの女子が集まってて、膝上のお盆には既製品の缶バッジやピンズ
即売会ってわけでもなさそうだしなにしてんだと怪訝に思ってたらあれって物々交換してるんですってねホワー
透明なカバンに推しの缶バッジを隙間なく飾りつけてる女子たち…おそらく、多ければ多いほど攻撃力が高いとかそういう
圧倒的…熱量…!!
さておきカイジを流し読みしかしてない私は先日カイジを引き合いに出そうとして「カワグチカイジが」とさわやかに間違えました
なんでもそうですが準備運動なしに飛び込んじゃいけない
PR