忍者ブログ

土曜日

ぎんたま2はさすがに観に行きたいですだって吉沢くんがかっこいいから
てかほんとキャストがありえねーくらい豪華だよね それほど神楽ちゃんに思い入れがない私もハシカンのキュートさには悶えるよ 番宣で見るたびにうわごとのように やだナニコレかわいー て呟いちゃうもん
近藤さんなら前貼りなどつけない!とフルチンで素振りしたってエピソードガセでもデマでも大好きです

なかなか自分の時間が取れない昨今ですが今日は盆休みだぜってことでひとりぼっちの夏コミを開催中
=蔵書を広げて読むという遊び
もー今じゃんぷを追っていないためファンを自称することは厚かましくてできないですが、薄い本読み返すと当時の熱い気持ちやら甘酸っぱい思い出やらが蘇ってきてこう…こみ上げるもんがあるわ。
月曜がなにより楽しみだったあの頃。軽く10年前ってまじかよ蒼白


「沖田さんの誕生日パーティー楽しみだなあ」
「ガキじゃあるまいしなにがパーティーだよ仕事しろ」
「いいじゃないですか。皆うれしいんですよあの小さかった沖田さんが今ではこうして立派になって、てしみじみ感慨深いですし」
「そういやあいついくつになったんだ」
「18です」
「は?」
「だから18ですよ」
「ちょっと待てあいつとっくに18だろ誕生日きたらつまり」
「おやおや土方さんなに耄碌してんでィ俺の歳なんて数えるもないでしょうやプププ」
「そうですよおっかしープププ」
「いや待てだっておかしいだろ」
「トシお前疲れてんだよ…総悟は18です」
てネタを考えてたんですよ7月に。もうはちがつだけど。メリーはちがつ。
PR