忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日

雨じゃ狼煙もあがるめえ、と思いきやお昼にお友達から「ジャンプ必読」の伝達がきました。
感想。


ちょっと見ないうちにかっこいい土方さんが復活していてよかったです。いつぶりですかこのかっこよさ。監禁編の「お前の寝息に耳を欹てる・・・生を確信するために※」ってモノログってた土方さんの再来ですよ。※私の持っている単行本にはちゃんと印刷されています。

そごたむも健やかにお仕事をしていてよかったです。
暮れも正月も仕事仕事でねえ・・・でもバレンタインくらいはしたかな?ん?
「うわあまた副長あてだよ~」「羨ましい限りだよなぁ」「おいテメーらそこらの全部送り主に返しとけ」「ええっ勿体ないせっかくのチョコが!」「貰うだけ貰っておけばいいじゃないですかぁ!」「んなもんいくつもらったってありがたくもなんともねーよ
すさまじいモブ臭のする隊士たちに羨望と嫉妬の入り混じった視線もそこそこに見送られて副長はその場を後にするわけだが、曲がり角には彼が求めてやまないたった一人のチョコレートエンジェルが、しかめっ面して立ってるの・・・♡
「なに、待ってたのか総悟」「別に」「(クス)おい、今なに隠した?」「な、勝手に人のポケットさぐんじゃね・・・」「はっけーん」「そ、それは俺が自分に買っただけでィ!だいたいあんた、甘いもんなんて好きじゃねーくせに!(プイッ)」「嫌いじゃねえぜ?」「え」「お前が食わせてくれんなら、な」
・・・・・・。
土方さんなら・・・きっとなんとかしてくれる・・・!!


このへんで今週の話に戻りますが。
もーねー近藤さんもキュートだったし、そのあと平常心で弾をよけている土方さんは男前だったし空気をよまず「やったー旅行だー^^」なそごたむが末っ子すぎました。かわいいよお前はいつだってかわいいよ
なんだもうジャンプのページやぶって定期入れいれろってか。
そしてもうこれは、いわゆる「水着回」に匹敵するサービスだと断言できるね。次回、遭難します(断言)
来週ひじおきはロッジで暖を取ろうとムニャムニャするのかぁ・・・楽しみだなあ。「×××ブレーキって知ってるか?」「はにゃ?」ゴメン



あと志村兄弟は今週のMVPだと思います。笑ってはいけないゲレンデ24時でケツバットを覚悟するがごとく。
「僕たちが来たからにはもう大丈夫ですよ!」



折り畳みでお返事です。



カナエ様!!!!

お祝いのお言葉ありがとうございます!そして私は現役中学生です。
とりあえず私の日記に書いてあることはあらかた嘘なので、(というかテレビの情報だって新聞だって雑誌だってともすれば親の言うことだって嘘なんだ!大人は皆うそつきだ!僕は汚れた大人になんてなりたくない!)
信じる信じないじゃなくてきとうにしたほうがいいですよ。
たまに食べたご飯すら偽ってるし。
まあそれは冗談ですけれど、メッセージありがとうございましたー!
今週号は見どころたくさんなので早く読んだ方がいいですよ!日記でネタバレしまくったあとに折り畳みでいうことじゃないけれど!



もこ様!!!!

いつもお世話になっております!
おかげさまでこのように。ホレ。
いつもいつも日記で鮮やかーに着色してらっしゃるように思ってたので、二色だとは気付きませんでした。すごいな・・・
今度スケブ持参していくので、また沖田君の腹筋といわず背筋あばら骨と描きまくっちゃってくださいませ!!
しかしあれですね、皆もうちょっと沖田君のいやらしい話をしてもいいんじゃないかな?と思いましたね。家主はEのTKさんの話をしすぎ。きっとモコさんが思うよりもずっと、その話をしてましたよ。
我々もうかうかしていられないな・・・というわけで、またよろしくお願いしまーす!!
PR