忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日

家電を下見してあわよくば購入するつもりが不戦敗もいいとこだったでござる
同行してもらった家電友人(※詳しい)の目が三角になってた。
確かに私は優柔不断だった。
でも必要なものがありすぎてどれかひとつなんて決められなかったんです。
「あなたに一番必要な家電は○○です」と通りすがりの人にズバリ断言されたらなんの根拠もなくってもヨッホホ~イて喜び勇んで電気屋にもういちど駆け込むんですがね。選択肢を与えられると迷ってしまってニャンニャンニャニャーンですっかり迷子になっちゃいますよ。迷いますよそりゃ。たかが家電、と言いましてもその家電を一遍買ってごらんなさい、へたすりゃ十年一緒に過ごすことになるんですよ。一度買ったら家電なんて簡単に捨てられませんよ。

優柔不断って・・・優しいって 書くよね。(東城さんいいこと言う)

PR