忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日

1月がもう終わりとか嘘だね。


パソコンの不備なのか接続の不具合なのかわかりませんが非常に日記が打ちにくいです。これを理由にしばらく日記は控え目で。(へっぽこなPCを捨てていいかげん買い替えろと口を酸っぱくして周囲に責め立てられようと決断力のなさが購入をはばむー)
四コマは考えたんですけどね・・・

①真面目な顔の副長
②副長の脳内描写(ゆうべはおたのしみでしたね的なそごたんムンムン姿)
③「バ・・・バーーーーーーーカ!!///」「ワア副長がご乱心だーーーい!?」

④コマ目は考えてないんですけどね。(あーあー私もなるほどくんにムジュンを指摘されたいわい)


疲れてんだよ!寝ます。
PR