忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日

本日は上下ともにモスグリーン色のおべべを着て出勤してしまいました。
電車に乗り込んでから気付いたのでどうしようもない。まさかそれを理由にして遅刻するわけにもいきませんでしょう。リボンが決まらないママレード男のツレじゃあるまいしね。
まあ人の装いなんて誰だって露ほども気にしちゃいないだろうよHA=HA!と思う反面、「あだ名はスナックエンドウとかでどうだろうせめて私の苗字が遠藤さんとかなら笑いも取れたのに」と陰鬱な想像を・・・はい陰鬱な想像をしていたんです。
それだけです。(オチとかないです)

PR