忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日

耐えきれずにぎゃくてん裁判3をアマゾりまして第二ステージまで進んでいるところなのです。
そしたらなるほど君(※主人公)が若かりし日に関わった事件が紐解かれ、なんとなるほど君の恋人が出てきました。
おお・・・おおお
これは、嫉妬?そっか私、なるほど君が好きだったんだ・・・
以上感想。


まあそれはそうと、インフルエンザが流行ってますね。忍びよる魔の手。なんだか先週、うちのシマの係長、忙しいからってインフルかかったってのに出勤してたらしっす。(私は出張で不在だった)はははうちの事務所みんな濃厚接触者じゃねーの?
しかし電車に乗っても街を歩いても誰かがせき込む気配がするし、もうこれは時間の問題かな、とも思いますね。ついいましがた「本部の者がやられた」ていうメールも入ってきましたし。なんかもー毎日ビクビクいつ感染するかいつ感染するかって怯えているよりいっそかかってしまいたい。私せっかく予防接種うけたってのに、ウイルスの型が違えばアウトらしいですし。しらんわ~いワイワイワッショイワッショイそーれそれ


ところで昨日ぎんたまの夢見たんですよ。
うっすら覚えているのは土方さんが沖田のことを疑って「土方さんは疑心暗鬼なんじゃないですかィ」とか責められて「スマヌ」と反省するやいなや土方さんは沖田の罠にかかったのであった・・・
あ、画像はすべてバンクっていうかコピーを使用していたため目新しい構図もなんもありませんでした。
「そらちせんせい疲れてるのかなあ」という私の感想で幕を閉じるマイ夢。
HEY!役立たず!(な~んだい)ほんとねえ夢の話すんならもうちょっときちんと面白く話せるように練ってこいよっていうね
わかったもう寝ます。
PR