忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日

ジャンプ:鬼の首とったかのようにいいますよ。銀マダMAJI公式って。


きのうは地元の友達と食事会でした。
その食事会というのが、友人の妹さんのダーリン・こうちゃん(仮)と友人との初顔合わせ食事会でしてね。
別に私は因縁とかなにもないんですが、なりゆきで同席することになりました。
駅で待ち合わせて友人姉妹と遭遇したのですが、妹さんはギャルでした。あの、頭に碁石いれる鉢みたいなお団子結って、くまどりメイクしたギャルでした。
友人:「久しぶり~」
私:「久しぶり。こちら妹さんですか、はじめまして」
ギャル「ども。ハハッ・・・ウケる(笑)」
なんかウケられました。
んでそれはともかく、都内の某繁華街を闊歩していたんですが、ギャルが「このへん知り合い多いから気をつけて」って言うんですよ。はて?ととくに気をつけていなかったんですが、びっくりしました。
歩き始めて5分もしたら、呼び込みしてたおねえちゃんが
「うそーー!!元気~~!?」
とギャルに抱擁をし始めよった。
と思ったら若いニイちゃんが路地裏から現れて「ひさしぶりじゃんどうしたの前の店やめてしばらく見てなかったけど」と近況報告してるし。
それからまた解放されたかと思ったら忙しく段箱持って走ってる別の店の前掛けした若者が「あっ!!なになに今日どうしたの~たまに顔見せろって~」と寄ってくるし。
このままじゃ埒があかねえ、こうちゃん(ギャル旦那)がいる店に辿りつけねえ・・・という事態になったので、裏道通って行くことにしたのですが、そこでもワゴン車から出てきたオッサンに捕まるギャル。
謎のオッサン:「なんだよ久しぶりじゃんよぉ元気にしてんの」
ギャル:「ゴメンねちょお急いでんだ~」
ほんと人気者だなオイ・・・
とりあえず、出会いがしらに抱擁して再会を喜び合うというシチュエーションは私の人生に起こり得ないであろう、と正直な感想を漏らしたところ、隣で黙っていた友人も深く頷いてくれました。
まあなんつーかギャルかわいかったよ。

あ、食事会は無事済みました。
PR