忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日

どうも。まど/かマギカ面白いですね。


一週間の(いろいろ腹立たしいアクシデントが起こりてんやわんやだった)出張の憂さ晴らしをするべくきのうは街に出かけてました。
昨年地球に帰ってきた探査機の軌跡を甘ったるいシナリオにのせて振り返るっつー映像を観賞したのですが、これがねえ・・・心も眼球も洗われるニクい出来でした。なによこんな冒頭から泣かせよう泣かせようとしちゃってさイヤらしい、ちっ、ちがうわよこれは汗が目に染みただけなんだから・・・
ちなみに老若男女に大人気らしくて、チケットは終日完売(たぶん)、今回お友達に午前中から現地で先行して購入してもらい、私自身はのうのうと重役出動しまんまとチケットをせしめるという何様俺様状態でした。すんません。


その後の夕食はお友達がグルナビ的なもので探してくれたビストロに行ってきました。
そこがもう、どれもこれもまんべんなく、しみじみ美味しかったです。タコ!鴨!芋!次回はオムレツとか焼きマグロとか牛ほほ肉煮込みも食べたい。デザートも制覇したい。


しかしちょっといない隙に私の巡回ルートのサイトさんがいろいろ更新されててうれしいやら悲しいやらです。打ち合わせでもしたんかっていう。
PR