忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日

思ったことを全部発言するな、とアドバイスをいただきましたがこれでも私、センター試験なのかハンター試験なのか・・・と考えてから口に出すようにしてるんですよ。(どっちが日常単語か判断に迷うから)
受験生の皆さまお疲れ様です。
明日も冷えるようですが風邪引かないでくださいね。
まあ私の薄っぺらい応援コメント日記をわざわざ受験期間中に見に来るかっちゅーと見にこないでしょうけど。
しかし私意外にも真摯な気持ちで応援してるんですよ未来ある若人たちのこと。ナルケマレバンガカピカッピ!※昔持ってたドラ○もん定規に書いてあった励ましの呪文


応援してます。寝ます。
PR