忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日

ホートランランラン
きょうは本部に日帰り出張でした。
病弱アピールした甲斐あってか、昼ごはんにパン貰いました。んでお友達からも見舞いっつってどら焼き貰いました。すげえ。(しばらく治らないでおこうかと思った)あとは通りすがりの大富豪が気まぐれに「取っておきたまえ」っつっておこづかいくれればいいなっと


折り畳みでお返事です。
ヨッピー様!!!!
土沖!(あいさつ)
いやあお金も欲しくなりますよ。相変わらず私の家電(洗濯機とかPCとか)不調なんで。ああ降って湧いたお金が我が家のポストに転がりこみますように。
それはそうと風邪はおかげさまでなんとか小康状態どころでなくほぼ治りました。
たぶん年末年始にはしゃぎすぎたせいだろう、とは思うのですが人間は週休3日くらいで丁度いいんじゃないだろうか、と思うのです。そうは思わないか?
話は変わって、土方はボデ~ガ~ドでどうですか。駄目?かっこよくないでしょうか。最後かばって撃たれて死ぬというオチがついてきますけど。駄目だわ。
メッセージありがとうございました!!


もこ様!!!!
土沖!(あいさつ)
お気に召しましたかうれしい。わざわざ感想送ってくれるなんて優しいのう。すげえハートウォームです・・・新年早々モコさんの好感度UPUPですよ。惚れる。
私も「この土方さんは攻めヒエラルキー上位に君臨するカッチョええ土方さん(になりますように)」と念をこめていたのでよかったです。ところでこんな土方さん及び沖田くんはどこのシャツ着用すればオシャレですかね?ドルガバ?※私の想像力の限界
それとガムテの件はさすがに痛いだろうな、と私も思いました。あんまり言及するとじゅうはちきんになるので控えますけれど。
それではメッセージどうもありがとうございましたーーー!!

PR