忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日

ちーす
どうしてもナガタニエンの素で炒めたチャーハン食べたいと思ってネギと玉子買ってきたのに冷凍ご飯が切れていて「なんなんだね君は」て冷蔵庫と対話した午後八時。 
お腹減ってひもじいのに冷たい水に手を浸けてとがなきゃなんないとか耐えられない・・・
私年末には宝くじ当てて帰宅したら三つ指ついて迎えてくれるメイドさん(もちろん米炊いて冷凍しておいてくれる)雇うはずだったのになぜこんな事態に。
つーか吸水時間が必要とか生意気言うなっつーねつべこべ言うとお湯で炊くぞオラー 
キャー荒々しいーヤメテー(米の声)


寝ます。

PR