忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日

することが山積みになっているときはまず落ち着いて紙に書き出してみればよいということはわかっているのですが、書き出す紙を引っ張りだすのもめんどいわね。という状況です。
漠然とネサフなんかしていたってなにも事態は好転しないぞ!君という人間は世界に一人だけだ、だから君がやるしかないんだよ!(風呂にお湯はるのとか荷造りすんのめんどいもんで己を叱咤激励中)あーあーシマモトスミの声で叱ってくれる修三松岡はどこかにいないものかー


明日から二三日、大阪ぶらり旅してきまっす。出先での行動はついったで逐一配信。※してません
楽しみすぎてソワソワしますデヘヘ


折り畳みでお返事です。


胡蝶様!!!!

こんばんは木綿です。
あけましておめでとうございます。ご丁寧に挨拶いただきまして恐縮です!
私こそ、町一番の粘着質と自負しております。たぶん私勝ちますよ粘着なら。いつもいつも「日記やらメインやら更新されないかなー」とかなりの頻度でサイト覗かせていただいてますので。
にょたはいいですよね。ほんと。
沖田くんはなんのパロを課してもそつなくこなしてしまいますが(高校生でもアイドルでも医者でも獣でも)そのなかでも娘っ子になったときの破壊力といったらないと思います。
沖田に対する土方さんの態度も、フェミニストだったりシャイだったり肉食だったり、何通りにでも想像して楽しめるのがまたよし。
日記もメインのお話も、胡蝶さまの文章は簡潔に的確にモエどころを押さえてくださるので大好きです。「こういうのが読みたかった!」ていう。大好きです。
それではこのようなむさくるしいところ、わざわざメッセージありがとうございました!うれしいです!
PR