忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日

土沖!(あいさつ)


今週末、職場で新年会催しますってえメールが届きました。
しかし用事があるため欠席です。
係長に「てなわけでシクヨロ(※実際はもっとへりくだっている)」っていうおことわりをいれたらリアクション芸人張りに「エ・エ・エ・エ~~~!!?そりゃないんじゃなァ~~い!?」て非難されました。すみません私欠席するとあれですもんね、水割り残量確認要員と「身近に起きたチョッピリのどかな事件簿」披露要員が不足しますもんね・・・
「幹部も勢ぞろいすんのに!」「わざわざ女性メンバーのためにホールケーキ何種類も買ってきてくれるらしいのに!」
うっせえしるかぁ私だってケーキくいたかったわッ D島ロールだのキルフェボnだのくいたかったわッ!!
「じゅうじゅうしょうちしとりますがぬきさしならないようじがありまして」←あたりさわりなく。


つかぬことですがジャンプもしや、新年号売ってる???

PR