忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日

お友達と考えたスーパーかっこいい土方はんタイム詳細は昨日分の日記に掲載しております。


非常警報がビーヨンビーヨンなる中で土方さんは沖田の手をとりまして
「俺と契約しろ、総悟」「二重契約はしない主義なんでさァ」「なら、裏切ればいい」「知らねえんですか?紀元前から、裏切り者には死あるのみだって決まってんですぜ」「お前は死なないよ・・・俺が死なせない」「話にならねえ。俺が欲しいのはあんたの持ってる情報だけ。あんた自身に興味なんて、これっぽちもないってのに」「寝言はベッドで聞く」「な、っ!!」

エンダーーーーーー!!!
※私は曲の使いどころをわかっていない。


さてさて大掃除の続きでもしましょうかね。
PR