忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日

ケーキを食べ続けて4日目、こんばんは木綿です。
というわけでクリスマスウィークを満喫しておりました。
アイスだケーキだケーキだチョコだともうだめ私しょっぱいもん食べないとグワーてなったのは一瞬で今日の夕食は団子とキンツバでした。モア塩!


<目頭が熱くなった出来事>
泊まりに来てくれたお友達が私のどうじんしを作家別に並べ替えてくれました。
※あたかも自然発生したかのように書きましたが実際は強制イベントです。
最高だな。・・・(整理整頓が行き届いた収納ボックスを一瞥し、)・・・最高だな!!!
いやー私もねいつか片づけよう片づけようと思ってたんですけどね?きっかけっつーの?それがなくてね?
ただただてきっとーに読み返したら読み返したまま考えなしに突っ込んでたから地層変動おこしまくりのカオス常駐状態だったんですがすっかり小奇麗に。取り出しやすく。見やすく。探しやすく。
最高ですね・・・!!!
思わず笑い声が「ヌホホ」とかになっちゃうよねこれは。ありがとうございましたサンタさんたち。


遊び呆けていたためにお返事遅れましてすみません。
折り畳みでお返事です。


じょん様!!!!

こんばんは木綿です。
大変すみませんがケイゾクパロ話は「あの設定そのまま土方さんと沖田に置換してもモエるなー」程度のソレなので、テキストに起こしてお伝えできるほど形にできないと言いますか・・・
というのも、やっぱりケイゾクが!そのままで「エクセレント・・・」すぎるので!私がパロにしようとがんばったところで魅力が相殺されてしまいますので、って単なるネタフリかもしれないのにマジレスすみません
とりあえず沖田が人混みで官能小説を音読してみたり、土方さんにこきおろされたりぞんざいに頭ひっぱたかれたりすればとってもかわいいですよね。ほんとうに。
ケイゾクファンにも評判高いのかーと思うとSPECにも興味がでてきました。加瀬さんも好きな系統の顔なので今度チェックしてみようかと思います。
ご期待(?)に沿えず申し訳ありません。
それでは、メッセージありがとうございました!
PR