忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日

「実は昨日のこと何も覚えてねーんだ」
「ええっ土方さん俺の純潔を奪っておいて何も覚えてな、」
「わかった俺が悪かった責任取る今すぐ結婚しよう」
「ぎゅう」
屯所じゃ日常茶飯事ですよ。
(土方さんは!何度でも!信じてくれるッ!!)


しかしなんというか銀さんはつくづく・・・・・・いや品のない言い方になりますが
棒 ですね
面白いのでその生き方を貫いてほしい。


そして「酒飲んで忘れろ」のマダオの異常なかっこよさよ。
次回は年明けですか?マジなの?まったく引きがうまいんだからもう。
PR