忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日2

逆てん裁判をクリアしてしまった今、明日からどうやって過ごせばいいやら・・・


ところで紅桜DVD届きました。
とりあえずオマケCDを聞きましたが、ヅラ様の下の名前って こたろう だもんなぁ・・・と実感する内容となっておりました。(おやっこれはネタバレになるのかなメンゴ)
フィルムはさっちゃんとお妙さんとキャサリンとキャプテンという「そっかー。」というメンツでした。なんだね日ごろの行いが悪いせいかね?マイリトルラバー(※所属・土方さん)はどこですかよ。いじわるしないで出てきてください。


折り畳みでお返事です。


ピヨコピヨピヨピヨピヨコピヨ様!!!!

こんばんは木綿です。
なんか自演のようになってしまって非常にやりにくいですが木綿です。
いや~でもねたしかにケイゾクはひじおきですけれどひじおきである前にマヤマさんとシバタが好きなんですよ。
なのでさらに注文うるっせーですよ。「ドラマとして面白いか?」、「言うほどひじおき的なのか?」ってのに、「ケイゾク2として満足な出来か?」という評価基準が加わりますからね。
ごめん逃げないで私も歩み寄りたいです
とりあえず今度、相関図書いて説明してくれませんか?なんなら魅力的な部分をテキストに起こしていただけると・・・(どんだけおんぶにだっこだよ)
私も布教頑張りますね!なに?聞きたい?私のケイゾクひじおきパロの話聞きたいのカナ??
つーわけでお勧めメッセージありがとうございました!
これに懲りず追加情報よろしくお願いします!もういいってか!
ありがとうございました!(騒音はBGMってことにします!)
PR