忍者ブログ

土曜日

飽きたり躓いたり攻略サイトを覗き見たりの紆余曲折を経て、ぎゃくてん裁判をようやくクリアしました。
感想:ミツルギ検事もかわいいけれど付き合うんだったらナルホド君だな。
いいっすよもうストーリーとか?ゲームとしてのクオリティとか?そういうのじゃないんですよここしばらく私の帰宅してからの娯楽タイムに貢献してくれてありがとう。ナルホド君はイイ奴。それでいい。そんな気持ちです。



折り畳みでお返事です。つーか以前死亡フラグのときに持ち出されたネタ「金魚にエサ」の元ネタってケイゾクだったんじゃないか・・・!!と気付いて戦慄。


ピヨクックドゥドゥルドゥー様!!!!!

こんばんは木綿です。
そうですか・・・・・・それはそれは・・・・・・
ケイゾク一生懸命みていた私は素直に観賞できる気がしないんですが大丈夫でしょうか。
昔は良かったと今を嘆くなんて年寄りのようなこたあしたくないのですが。
ワタベとナカタニよりいけてますか?
「死ぬ前に一度だけ」ていうあのシーンを超えるようなシーンはありますか?大丈夫?
それはそうと、私のアパートのどこかの部屋の住人がケイゾクの主題歌を大音量でかけているんですがなにかのプロモーションでしょうか。
ギターとドラムとセッションしていた輩はついにキーボードも仲間に加わるし。同じ日に聞こえることはないのでたぶん同一人物なんだと思います。どうしたらもこうしたらも、いいかげん不動産屋に言えよっつー話ですよね。でもなんつーか端的にいうとめんどい。

私もそのうちDVD買います!ケイゾクの!なんか久々に観たくなってきました!
そんではメッセージありがとうございました。
PR