忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日

月曜日にこのブログを読みにきたってことはネタバレされても文句は言えねえってことだよ!!
サービスシーンてんこもりでした。
「バックはだめ」とツンとするそごたんとかローションでサービスしちゃうそごたんとか 猛々しくそそり立ったダ(だめこれ以上いえない)に挟まれて静かに目を伏せたそごたんとか
いちいち疑似××・・・!(クワッ)て食いつくもんだから大変体力消耗しましたっつーの。
そしてまた今週も土方さんは総悟を信じてしまいましたね。「まさか俺に助け舟を!?」じゃないっつーの。オメーはほんとに・・・ほんとに・・・!!(おかあさんうれしい)
土方さんが信じてくれるって信じてるから総悟は裏切り続けるんだよ?ん?それともなんだ、ふたりだけに通じる符丁があって、モノローグもなしに愛、伝えあってんのか?角を三回叩けばア・イ・シ・テ・ル のサインか?
それはそうと最後、ダッシュで逃亡する後姿が最強カワイイ。と思いました。



まあ当然、湯冷めしてへっくちってくしゃみするそごたんの肩をそっと抱き寄せ「どっかであったまってくか」「・・・(コクン)」とかってやるんですよそんで道すがらのピンクモーテルへINして泡泡のお風呂にイヤ~ンしつつ「もっとあっつい湯のほうがお好きなんでしたっけ?」「てめえこそ、バックとられるとはっ倒したくなるとか言ってたくせに」とかって くわあ やってらんねっすわっ。
て感じの午前一時を過ごすわけですよね。



ところで今週のじゃんぷの表紙全裸かと思った。
PR