忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日

2~3か月に一度の割合で遭遇、というか一方的に見かける女性がいるのですが、彼女は地下鉄の連絡通路から姿を現したかと思えばずんずんと踊りだすのです。
すれ違いざまにようやく聞き取れるくらいのボリュームで歌を口ずさみ、手はリズムをとり、しかしいかにもこれからオフィスに通勤しますというジャケットスタイルなのでまさかプロダンサーになるための度胸試しとかではあるまいよ



しかし気がつくとここんところ私もたいがい独り言が増えていまして、ぼそぼそと「あーやだ違った記帳すればよかったまあいいやしっかしあーちゃんかわいいなあ」などと意味不明な供述をしており、
ふとした油断が街の「本日の不審人物」を作る。ほんと気をつけようと思いました。
 

PR