忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日

しかしお風呂でどうこうって話を真面目に形にしようとすると非常に難易度が高いと思う。

パターン①
「げ」「げ、じゃねーよ」「なんでわざわざ今の時間にはいんですかィ死ねよ」「嫌ならテメーが後にするこったな」

パターン②
「あ・・・・・・」「っ、悪ぃ・・・・・・」「いえ・・・(なに、緊張してんだ俺のばか)」「・・・・・・(こいつの裸なんて、見慣れてるはずなのに)」

パターン③
「銭湯行くぞ」「土方さんは一人じゃ風呂にも行けねーんですかィ」「んだよ行かねえのか」「行きやすよ」

パターン④
お風呂でとらぶる※泡という泡を駆使する桃色図鑑が展開されるぞ!

ちなみに私は①③が好みですね。
PR