忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日

瞬速で反応。バトンを某所から頂戴しましたので回答したいです。(職場と家の往復でとりたてて話題がねーんずら)



◎同人歴史バトン

+同人歴が短い人もやって下さい
+回って来たらすぐにやって下さい

◆同人歴
このバトンふとしたことでプロファイリングされそうなんで慎重にいきます。

◆同人界に入ったいきさつ
パッション?みたいな?

◆同人界に入った当時の流行りジャンル
往生際が悪いとは思うのですが今もどうじんかいに入っているのかどうか
界王様も「いたの?」て言うよな

◆初めてハマったジャンル・カップリング
これは男子男子限定?

◆今までハマったジャンルを歴史的に
GW:3×4 下敷きが欲しかった
ロミ青:アルフレドとロミオ(ノンカプ) 狼団(リナジョバ※リバ)
HH:師匠クラ、レオクラ(別軸)
ぎんたま:ひじおき
ソウジロ(@るろ)や童顔ジジイ(@絶チル)や暦ちゃん(@ホケガミ)も大好物です。
パッキンおよびショート・ボブヘアーのかわいい子が好きです(前世の業とかです) パッキンでなにか背負ってる系で頭がよくて芯の強い子だったりするとハチャメチャ~ン☆てなります  

◆今1番好きなジャンル・カップリング
毎日毎日その日のおやつと同じくらいの時間を沖田へのトキメキに費やしていますよ。

◆知っている腐女子全員に回して下さい
なんでそういうこと言うのか・・・
もこさんもう回ってましたっけ。まだでしたらよろしくお願いします。


おわり。ありがとうございましたーん

PR