忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日

アニメ化おめでとう!!!!

スルーしてたわけじゃないんですよ。ただきのうは朝っぱらから通勤電車の対面でオッサンがジャンプ広げてましてね。そんでジャンプ、表紙にデカデカとぎんたまアニメ化ダヨ~的なことが書いてあったじゃないですか。
だから私「ほらねだと思った」てラビニア様みたいに高貴に強がって予想を裏切られた悔しさを撥ねのけていたんですよ。なんだよミュージカルじゃないんかよ、て。
そんで、いざ本誌読んだらあのお風呂でシャボシャボーンでしょ?忘れるのしょうがないよ・・・アニメ化の話題。ねえ。不可抗力っての?




うそ素で日記に書き忘れてましたスミマセン
PR