忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日

※ネタバレしているに決まっています。


○ワンクッション





いやあ久々にご飯らしいご飯を食べたって気がしますなぁドゥフフ
総悟出たよ!!しかもサービスシーンきおったでこりゃこりゃ 
『清純派放課後セクシー☆ぼくらの総悟クンが脱いだ!ギリギリ限界ショットに挑戦』ったく困った子ちゃんねぇ
まさかの湯切りシーンのM字開脚に赤面しちゃうよね。(いいかあれはMだ誰がなんと言おうと)
土方さんが保護者然としていてとてもよかったです。年上風吹かしてるところも高評価ですよ。やるじゃんトシ。フォロー(得点:20)をする様子、しかと見届けた。今回のおかげで、「ああ今年も土方さんは素敵だったなあ」て思いながら年を越せるよありがとう
そして「お子様風呂」の看板をバックに きょとん てしている総悟よ。
なんですかあれはお前さま 誰に断ってそんな・・・かわいい顔してんだよ!!!!(かわいいよね?てかますますかわいくなってるよね??なんなのあの子??事件?なに食ったの?)


【そして胸キュン大賞】
「俺は一分一秒でも長く(後略)」
↑もうこの台詞だけで私遊んで暮らせる。



しかし近藤さんを足蹴にするだなんてひどーい木綿タンちょっぴりショック~と髪の毛先をくるくるやっとったんですが、たしか去年かおととしかの年末、OWEE争奪戦の際も近藤さんは蹴飛ばされて風呂桶ごと転がされてたという事実に思い当たりました。
今回と共通点がないか、と考えたところ
沖田(or土方)の濡れ髪と裸体+湯けむり
→近藤さん蹴られる

・・・そうか!わかったぞこれは土方と沖田による照れ隠しだったんだよ!!
わきあがるれつじょうをいかんともしがたくなったときせいしょうどうのだいたいこういとしてぼうりょくをふるってしまうというわかものとくゆうな
(オーケイまずは飯食って落ち着こう)
事実と真実は似て非なるものだというのなら私は自分の真実を心に掲げて生きていく。いいの。ひじおきは照れてるの。

来週も楽しみです。
PR