忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日

おめでトシ!
http://omedetoshi.sadist.jp/
主催さま共催さまがむばってくだされ。


実はきょう一回午前中に目が覚めたのですが二度寝して、次に起きたのはお昼の3時でした。さすがに頭が痛いです。寝過ぎで。
ネサフして孤独のグル/メ読んで、さてあとはなにをしたのカナ?ん?まあとりたててなにも、としか言えませんね。
ちなみにDS(ぎゃくてんさいばん)は・・・・・既にちょっと飽きつつある
明日からもう少しちゃんと生活しよう。


折り畳みでお返事です。


酉さま!!!!

こんばんは木綿です!
私もひどい土方さん大好きです。もっと痛めつけて!痛めつけて!!そんで最後に優しくすればあの子のハートも難なくゲット(再)だぜ。総悟くんマジ御しやすし。
「殴りたい」そう感じてくださったなら大成功です。
なんだかんだいってこの後よりを戻すに違いないです。そういう気がします。だって土沖だもの・・・
この頃土沖の補給が足りずやさぐれていましたので、優しいメッセージいただけて心にしみました。
まあ、原稿の時期ですものね・・・とわかっていてもやり切れねえよ?
というわけで、メッセージありがとうございました!鴨南蛮食べたい。


PR