忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日

仕事柄北海道や九州に電話かけることもままあるんですが、「遠くからありがとうございます」って〆られるの、一度や二度じゃない。
うまい返しが思いつかない。「いえいえ冷めるスープもありませんから!」違うな。そういうことじゃないな。

折り畳みでお返事です。
こゆき様!!!!

こんばんは木綿です。
寝具にうとい私はシルク毛布?なんじゃそれ冷たそうだなと思って検索してみました。これえらい具合よさそうですね。肌に近い感触?アミノ酸?夏涼しく冬あったかい?ちょっと欲しくなりました。(しかし洗濯が難しそうだー)
たしかに東京は二重サッシじゃないし目張りもないし床暖房もないし・・・と思いきや、いうほどスキマ風もふいてきませんし、たぶんしっかり着込めばクリアできそうな!気もします!
実は東京に来てから一度もこたつをセットしていないです。エアコンと布団でしのいでいます。すごいや。
いやあまったくお世話になりっぱなしでして。
こちらこそコメントくださるたびにクワ!と食いついてすみませんねデヘデヘ(そしていつも有益な情報をありがとうございます・・・ほんとに)
私といえば、これからもあまり得しない情報をワールドワイドウェッブにのせて発信していきたいと思っておりますのでまたお暇なときにでもお付き合いくださいませ。
それでは、こゆき様こそ体調にお気をつけてお過ごしください。風邪がはやってますよ!
ありがとうございました!
PR