忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日

覚えのない会社から宅配便が届くらしいです。(不在通知が入っていた)
ヤッターきっとなんか懸賞にあたったんだよ!とお友達に早速自慢したら「ハアん?それって500万相当のブツやるから1000万融資しろとか言う代物じゃないのぉ?」とけんもほろろでした。
な・・・、いや確かに。昨日からホクホクしていたけれど確かに怪しい。


今日はそのお友達と焼き肉を食べに行ってきました。
魔境新宿に。街に生きる一人ひとりにドラマがある、新宿に。聞いてましたか今わたしちょっといいことを言いましたが。
お店があったのが歓楽街の真ん中だったので、まわりはクリスマスムードもそこそこにピンクピンクしかったんですがね、ビルの入り口で黒服のにいちゃんに「レイカは今日出勤しますか」と聞いている客の男性がいたり、すれ違うおねえさんがけっこうな上玉だったり、そうかと思えば「タイムズスクエアドコ?ハウミニッツ?」てきかれてみたりと、とても心に残ってよかったです。作文んんん!?(て、今言うと新鮮かなって思った)
そのあと移動したコーヒー屋さんも雰囲気よかったし本日は食べ物屋運に恵まれていたかもしれんです。大満足。


てなわけでじゅうぶんに英気を養ってきたので、お返事は明日ゆっくり!どうもありがとうございます!やでうれしや。

PR