忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日

読みました。
感想:過保護なパパと更にそのパパを甘やかす姑。婿殿はどこにいきましたか。若妻がツンとしてましたけど。最近大事にしてないんじゃない?お花でも買って帰ってあげればいいのに。「なんでェ突然」「別に」「このまっかな花束抱えて、通り歩いてきたんですかィ?あんたが?さてはやましいことがある、とか?」「ねえよ。・・・んだよやっぱガラじゃねえことするんじゃなか、」った。と言い終わる前にチュッってするよ若妻。ハッってするよ婿殿。
「・・・ありがとうごぜーやす」「ん。」
ご飯にしやすお風呂にしやすそれともぉぉぉぉぉぉ!?レッツエンジョイOh-EDO!
次号の重大発表はミュージカル化でどうだろうか。
PR