忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日

寒いですね。
現在の私の寝床、なかなかいい感じにカスタマイズできたので聞いてください。
敷きパッドを冬場仕様にし、その上に起毛した毛布を敷き、シーツ代わりにタオルケット①を敷き、タオルケット②の上にマイクロファイバー毛布を重ね、さらに羊毛布団をかぶる。枕周辺にも保温性の高いタオルを配置。
「夜寒くて寝付けないの・・・」という方はお試しあれ。(闇雲に布団足してってるだけじゃねーかとかつっこむのは無しだ)
また、例年明け方は、肩から首元に入り込んだ冷気でブルブルしていたものの、寝巻きにフリース採用したことで解消されました。
もういつまでも布団から出たくない。


あれから無事、サイトトップにあった広告は消えたようです。よかった・・・
折り畳みでお返事です!


クロミ様!!!!

こんばんは木綿です。こちらこそたびたびすみません。
あまりの優しさに「うええ!」て喜びの声をあげてしまいました。わざわざお手数かけていただいて・・・なんとお礼を言ったらよいやら。ありがとうございます!(そして申し訳ない!)
ご指摘ののち、慌てて管理ページにアクセスしいじってみたんですが、どういうわけか私が見た画面では、木曜金曜中は広告消えてなかったのですよ・・・今朝教えていただいて、再度見てみたら今度はおっしゃるとおり消えてまして。な・・・なにが起こったのかよくわからなかったです。(手探りすぎんだろ・・・)
ご面倒おかけしておいてぬけぬけとなんですが、交流できてうれしかったですデヘヘ
ご恩を返すべく、これからもちょこちょこちょこ小話お届けできるようがんばりまっす。爛れたり蜜月だったり節操無しに!いやらしいのがお望みでしたら意のままに!
ではまたどうぞお越しくださいましー!ほんっとにありがとうございました!




こゆき様!!!!

こんばんは木綿です。
お名前突然失礼しました。あ、え、お名前大丈夫でしたか?とりあえずあとで伏字に・・・すみません。
改めて履歴調べてましたら、メッセージいただいてからまる3年が経つようで、ちょっとびっくりしました。もうそんなになるんですね・・・
リクに対して感想貰えたのがうれしくて、「私も見習おう」と当時思ったものです。
日記にもちょくちょく反応メッセージくださるんで、こちらこそ転がりながらうれしがってますよー!(ジュン/ク堂についても教えてくださいましたよね?)
成長も発展もないサイトと日記ですが、これからものんびりやっていきますので、またお暇なときにでものぞいてやってくださいませ!
どうもありがとうございました!
PR