忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、サイトのトップに広告が出たまんまです。一定期間更新しないとおいでなさるやつ。
この週末を使って、どうにか現状復帰したいと思います。が、実は私、すっかりサイトのいじり方を忘れておりますので、うっかりサイト消してしまう可能性があります。
消えてたら「ああ、失敗したんだな・・・」と思っといてください。(冗談とかじゃなくまじめな話です・・・)


ちょうどおたずねいただいたので、サイトやブログ掲載の小話について。
「P」はペットのPです。2007年にリクエスト企画をしまして、ほかにもM(メイド)とかI(アイドル)とか、数点アップしました。(さかのぼって確認してみましたが、「P」はKさんからリクエストしてもらいました。)
もう見ていないかもしれませんが、皆様方その節はありがとうございました。


そんでもって折り畳みでお返事です。
(推敲途中の折り畳み部分思っきし投稿してしまってました。お見苦しいところお目にかけましてすみません)



クロミ様!!!!


こんばんは木綿です。
スキヤキは次の日に食べました。ということでいかがでしょうか。
かゆいところに手が届く丁寧なコメントありがとうございました。メロドラマなんですメロドラマ。あいつらはハッピーエンドのメロドラマを繰り広げていてほしいです。永久に!
「脱げよ」「け、けだものォ!」という会話もアットホームに。フレンドリーに。踏み越える一線なんて見えない。
舞台がたとえ桃色のベッドサイドだろうが、あいつらは七並べして歌舞伎あげ食べて歯磨きして、ぬくぬくと就寝しますからね。いいですね冬なんてますますぬっくぬくですよ。土方さんの果報者!
総悟はまんべんなく食べるのがかわいいと思います。
土方さんが「こいつキツネなのかな」と思いこんで油揚げをひたすら食わせていたときも黙々と食べていた。とかだとかわいいと・・・思いませんか。(チラ)
しんせんぐみの方はエロエロな方向でいきたいです:今年の目標
それと、サイトの広告のご指摘ほんとうにありがとうございました・・・
言われなければ、たぶんあと半年は軽く気付かなかったと思います。お恥ずかしい。
あんまり外出してなくても、体調崩す時は崩しますから、お気をつけくださいませね。ノロウイルスもはやってるみたいですよ!
メッセージありがとうございました。うれしかったです~。
PR