忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日

海老zowの話題がホットだった本日、私は雨に打たれて少々死にそうです。寒いよ。真冬だよ。フリースを寝巻きがわりに着て寝てたら早速毛玉だらけになったよ。



ところで、サイトのトップページに広告出っぱなしッスよというご指摘いただきましたありがとうございますうわあかっこわるい
お返事は明日ゆっくりするとしてですね。(ほんとにありがとうございます)
サイトにアクセスする方法をきれいさっぱり忘れてしまっています。どうしよう。いやほんと。どうしよう。私、新しいパソコンに変えてから更新しましたか。(己に問うコーナー)
週末しっかり時間とって、せめて現状復帰作業したいと思います。
一時的にサイト消えるかもしれません(戻せなくなる可能性がなきにしもあらず)
「姿は見えなくても・・・いるよね。心の中に。」みたいなオチを各自用意しておいてもらえたら幸いです。

PR