忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日

家から一歩も出ずにひたすら逆転裁/判をやっていました。
順調に無罪を勝ち取っています。ナルホド弁護士(主人公)としてミツルギ検事に辛酸を舐めさせることに快感を覚え、マスコットキャラ的マヨイちゃんに頬を緩め、所長の豊満なボディに鼻の下を伸ばす。そんなゲーム。

ずっとピコピコやってたんで、片手間で食べられるよう、カフェラテとチョコビスケットとパンが本日の主食でした。わあ~フランス人みたい~と自分を騙すことはさすがに出来ませんで、「ああ人としてちょっと駄目だったな」と反省しました。してます。
唯一の生産的な作業はカボチャのワタとって冷蔵庫にしまったってことですかね。(煮るのはまた今度でいいかなって思った)(もう誰かこれでポタージュ作ってくれって思った)(カボチャコロッケにしてくれてもいいなって思った)

明日が仕事でよかったです。
PR