忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日

金曜の夜には出張から戻ってました。
そしてきょうの土曜日は、「ほんとうは昼まで寝ていたかったの疲れてるのよ私」という体が半分傾いでるような状態で用事を済ませにはるばる新宿までむかい、いざ、と建物に足を踏み入れようとした瞬間、
用事あるの 日曜日 だった
という事実に気付き、膝から崩れ落ちそうになりました。
手帳なんてなんの意味もないだろ?どうせ見ないんだから・・・(とりあえず土方さんに言わせてみたらかっこいいかなと思った)

うおおおおおお
う っおおおおおおお!!※かろうじて往来ではサイレントシャウトとする程度の分別はある

そいでもって帰り際、
年末のウンナントークライブ狙ってたのに当然のように完売でパ・・・パカヤロウ!ってファミマで毒づいた午前十時。(一般発売開始日でした)
そっかこういうチケットってもっと入念に下調べして買わないと手に入らないんだな・・・覚えたちぃ散歩
傷ついた私はとりあえず気分を落ち着かせるため、近くにあったファーストフード店で茶をすすりつつ、最近はまっているDSをピコピコ始めました。そしたら徐々に、周囲は待ち合わせや旅行途中らしい老若男女であふれかえってきてね・・・まあ、ここ、新宿ですしね・・・土曜日ですしね・・・
なんかもーすべてが虚しかったっつーの。

PR