忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日

明日から金曜日まで出張いってきます。
「出張とかかっこいいね!」とほめてもらえることもありますが、たぶんシマコウサクとかベップユウゴのような仕事ぶりを想像されているのだと思います。違います。残念ながらまったく違います。
そりゃあ私だってスマートに情報と人脈を駆使して鮮やかに問題解決!当初は敵として登場した現地のおやっさんもおねえさんも幼女も犬もエンディングでは「あんたには・・・負けたよ」っつって大団円!とかそういう流れに組み込まれてみたいですけどあいにく私の役割は電信柱その2くらいのもんですから・・・・・・(マヤ!電信柱が瞬きをしますか!)あっダメっすわ電信柱にもなれねえっすわ


折り畳みでお返事です。
クロミ様!!!!

こんばんは木綿です。どうもおひさしぶりです~う!インフルエンザの季節ですがいかがお過ごしでしょうか。お元気でしたか。
小動物にふらふら引き寄せられていらっしゃったようで・・・もふもふしてくださったようでなによりです。土方さんにはちょっと包容力が足りないですからね。総悟も大変ですよ。存分にかわいがってやってください土方さんのかわりに。
山崎のミニーちゃんのことまで覚えていてくださって(?)ありがとうございます。
そういうことに・・・・・・しておいてもらえますか!脳内補完しつつそういうことにしておいてもらえますか!
総悟はしっかりしているようでヌケ作なので、あんまり知らない人ともおしゃべりしたりホイホイついていったり飴っこ貰ったりしてますから土方さんはそれが心配。たぶんそれが、土方さんにとっては知らず知らず、ストレスとして溜まってたんでしょうね・・・(ここで補足するという)
それと小動物ですが、もっちゃもっちゃしたものが特に好きです。次点はカリカリしたもの。基本的に好き嫌いはありませんが土方さんが「うめえだろ」とドヤ顔ですすめてくるあのスペシャルについては七味をぶっかけて味に変化をつけることにしています。
なにぶん胸を張っての嘘予告でしたので、スキヤキはどうなることやら?ですけれど、なんだかんだで黒糖とメープルシロップのカクテルみたいな蜜月の二人の一匹のこと、あまりご心配なさらず。
それでは、メッセージいただけてうれしかったです!もふ!
ありがとうございました!
PR