忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日

最近覚えた楽しい単語「ラッキースケベ」。まあそういう意味です。


折り畳みでお返事です。




じょん様!!!!

再度のご来訪ありがとうございます。木綿です。
いっぱい話題ひろってくださってうれしいやらお恥ずかしいやら・・・!
何度でも繰り返しますが、二人恋しちゃえばいいですよね。今が旬なんですよ。

女子沖チャットについてですが、ぜひ次の機会に・・・!と言いたいところですが、やっぱどこかで開催してくださるのに混じりたいなあというのが本音です。三回に二回は負け戦(→誰も来ないから寝る)というパターンですからね。先日の参加率及びネタ獲得率は私にとってありえない域ですよ。(黒セーラーの話は私がおいしくいただいています。テヘ)
ほんとうに沖田ってのはどういうふうにいじっても悪くならない奇跡の存在ですね。

皆さん(と称するのもおこがましいというかなというか)メッセージくださるときはメルフォを使ってらっしゃいますね。とはいえたまにコメント機能も稼働します。こっち使えよお願いねって推奨することもないです。(私こそアナログ野郎なのでこのブログの機能すらよくわかっていません)
それと、リターンアドレスが書いてある場合は、ここの折り畳みではなく、直接お返ししています。私からのてんぱったメールが貴方の受信ボックスをホットにするぜ。

小話にも触れてくださってありがとうございます。
もうミツバ姉は殿堂入りなので、沖田とは切り離せない!でも神々しい!美しい!おそれおおい!みたいな気持ちでめでています。
素敵だと思ってくださったならすごくうれしいです。
それでは長くなりましたが、コメントありがとうございました!
PR