忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日

逆転裁/判@DSをやっています。
あれおっかねえっすわ時間泥棒。私がオカンだったら怒るわ・・・「一日一時間までって約束したでしょ!あんた毎日毎日そんなちっさい画面見て、目も悪くなるけど頭も悪くなるんだからね!」つって。怒るわ。
「はあァ~?なに言ってるんですか~?これ推理ゲームだから頭使うんです~頭悪くなりません~。」ああ・・・小学生ってホントむかつくわ・・・※架空の会話です。
それとお友達に「私はDSⅰを買いました。」と触れまわっていたものの、これはDSlightってやつだよな・・・とこの頃気付いた。まあ・・・なんも支障ないですね。なんでこんないっぱいマイナーチェンジしてんの?



寒くなったのでこの頃は首元にファーのある上着を着ています。
ふにふにふにふに(なんという総悟感)
 

PR