忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日

今週号ヒジー出てますね。とっつぁん良かったね。家政婦さん大活躍だったね。
・・・・・・沖田いない。沖田いない!



それはそれとして今朝の話なんですがね。
なんかモチモチしたものが食べたいの。と思ってコンビニで白玉ぜんざいと栗蒸し羊羹を買って出勤したら、
秘書さんが「お土産よ」って言ってリモコンくらいの包みをくれました。
ういろうでした。
あの唐突なモチモチ欲は第六感がはたらいたせいなのだな・・・・・・(GATTEN)
なんかモチベーションとかけてうまいこと言いたいけれどなんも思いつかない。

PR