忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日

最寄り駅にてクリスマスソング絶賛放送中!
てなわけで私の知らないうちに一年のおよそ六分の一がクリスマスシーズンとなったようです。ワーオ・・・。軒先に靴下つるしておくからサンタのおっちゃんは現生シクヨロ。


自己完結自己解決することがままある私ですが、今回もご多分にもれず悩み解消しました。(※前々回の日記参照)
あのほら・・・きっと最近「口を開けば罵詈雑言ばかり飛び出すお世辞にも従順とは言い難い、扱いづらい部下兼弟分のあいつがまさか俺のために泣くだなんて」みたいなシチュエーションがあったんじゃね?と。
ドラマティッククライシス。
たぶんこれこそが二人に足りないピースなんですよ。(自分で言ってなんですがすげー日本語英語ですね)お互いの存在を渇望するような?そんな危機的状況にあればあっちゅーまに燃え上がりますよザッツラーイ


折り畳みでお返事です。


TR3様!!!!

こんばんは木綿です。
さすが愛欲と倦怠のフランス女ですね・・・!メッセージ全編に渡り、一節たりとも捨てるところがないありがたいお言葉、ありがとうございます。
やればわかるさ、というやつですね。恋は闘い。タオルはいらない。倒れても立ち上がれ、打ちのめせ、魂ある限り・・・
ロマンですね。
でもやっぱり、「体だけじゃないの!好きだからキモチイイの!」って思って欲しいんですよね・・・土方さんに。沖田はいいんですよ沖田は。「ぎゅってしてくだせえなんかきもちーから」っていうでしょあの子。あれは別に狙っているわけじゃないんですよ本能?抱擁されることによって母胎回帰ってーの?まあそういう雰囲気で納得しておくんなさい。
その一方で土方さんはね、理由が必要なんです。自分を納得させる理由が。
きもちよかった→こんなかわいくない奴相手だったのにきもちよかったのはなんでだろう?→かわいくないけれど愛しているからではないか?
この続きは各自持ち帰りの宿題ということでお願いします。
メッセージありがとうございました!!
PR