忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日

「もっと吟味することを覚えろ」とか「君にはビジョンがないんじゃないか」とか「脳年齢54歳です」とかここ数日でタンタンターンと突きつけられたんですが要はあれですね、オメーもっとアタマ使えよ!って言われてんですね。


というわけで私の今日の悩みを聞いてください。
土方さん、20代後半ですよね?そして方や、お相手の沖田くんは18歳ですよ。
性欲が・・・・・・つりあわないよね?「済んだら出てけよ」ってそりゃ言いますよね。
更にですよ、毎日顔突き合わせてんですよねこいつら。まさにおはようからおやすみまで。
しかも年単位の付き合い。沖田くんの人生の半分を見たわけですよ。成長を見守ったわけですよ。
そういう相手にムラッと・・・くるのかな?
この二人、週に二回くらいの頻度で夜の営みをするもんだと思ってたけど、実はそんなに多くないんじゃないかな?
月に一度・・・いや、年に一度?
いや、数年前に一回とか?
・・・・・・「気の迷いだった」「酔った勢いだったんで忘れやした」とか言わないでしょうねやだよォ嘘ばっかりそんなあ
まさか まさかこれはないと思うけど、実は やってない なんてことは

そうなると沖田くんはどうなるでしょうね。
あの捩じれた情熱と執念わだかまった性欲麗しい美貌をつめこんだわがままBODYの持ち主はさ。
都合のいい相手を求めて街へ繰り出し かぶき町一のモテ男と言って過言ではない、しかもどこか「似てる」という銀の字に転んでしまうのも時間の問題ってもんじゃないのかしらね。

ってことを・・・延々考えてたら悲しくなってきちゃってさ・・・・・・
やだもう疲れてんのね私

PR