忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日

十八、十九、そして二十
~女帝という生き方について~
※きのうのチャットの収穫物①です。↑(②は黒セーラー、③はお妙さんと女子沖田はタメなの近藤さんの恋愛対象にはならないんだぜ! の2本です)

・女帝は乳がでかい
・裸に直接毛皮をはおる
・性に奔放でいらっしゃる
・山崎に(これ以上は言えない)
・仏の土方はんとはプラトニック
・と見せかけてグイグイいくよ
・深夜のキーワード「雌」「くわえこむ」「豚」

私の脳内麻薬がオイタした故の捏造が含まれていたら申し訳NE-。



DS買いました。
一日半かけて逆転さいばんの第2話目ラスト周辺までいったのに、その後うっかり第1話目の序盤でセーブデータを上書きしてしまったようです。よくあることなのかもしれませんが、こんなストレスをたびたび味わっているだなんてゲーマーの皆さんはまったく寛容な精神を持ち合わせていらっしゃいますなあ!と叩き割りそうになりました。
この心の痛みを緩和するために外に甘いもん買いに出かけましたからね。(ドラ焼は非の打ちどころなくおいしかったため今朝までに二個完食しました)
なんで今になって突然DS買ったのかっていうとですね。
最近私のパソコンすごく調子悪いんですよ。ある日突然起動しなくなってもおかしくないなっていう。なんで!なんで今ガーガー鳴ってるの?誰もあなた(パソコン)にひどいことしてないじゃない!てね。ぐずるんですよ急に。
そこで「もし万一のことがあっても、さみしくない様に」って考えましてね。
昔っからいうじゃないですか、家電が機嫌を損ねる、って。
新しいのを買う算段してると古い家電がヤキモチ妬くって。
だからここであえてDSなんです。パソコンが嫉妬に身を焦がさないように・・・
っていう嘘を私は誰のためについているんですかね。(衝動買いです。)

PR