忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日

お友達とご飯を食べて帰ってきたのですが。
待ち合わせに現れた可憐な装いをよそに「ぶっとばすぞ」などとどこの裏番かと耳を疑うような暴言。
しかしながら
「このお菓子好きだって言ってたよね?」と私が探し求めていたシャルロッテ(冬季限定チョコレート)を職場の近くで調達してきてくれるだの
「おいしいかどうかわからないけど、ご飯のお店調べておいた」と飲食店の周辺図をプリントアウトして持参してるだの
「うちの近所で評判のどら焼き」って紙袋をそっと差し出すだの
「駅の反対側に遅くまでやってるカフェがあるんだよ」ってご飯の後に颯爽と案内しだすだの
すげえ・・・(ゴクリ)
いわゆる「土方力」ってものが向上しているな、て思いました。
よしわかった今度から私もさりげなく車道側を歩く。そして隣の総悟に(こういうところがむかつくんでさァ)てツンてされる。うん。いない!総悟いないね現実に!惜しい!


まあそれはともかく『トムソーヤ戦法』『クズをつかませられた』『友達をログアウト』など数々の名言も頂戴し、非常に充実した金曜日でありました。ノジマシンジの世界についても解説してもらえたし。(ほぼ想像通りでした)
PR