忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日

寒いです。


すみませんね今日はこれくらいしか話題がないんですよ・・・あと明日インフルエンザの予防接種受けにいっきまーす。てことぐらいですかね。さむさむ


こんなローテンションの下に申し訳ねえ・・・
折り畳みでお返事です。


トゥーリオ様!!!!

こんばんは木綿です。
お返事したかどうか忘れてまったんですよぉ返してたらすんまっそん。アタリだと思って白紙の状態から聞いてください。
一回千円が相場なんでしょうか?しかし向こうもトゥーリオ様相手なら占い師冥利に尽きるでしょうね。なんか明らかに言われてること違いますもの。(独創的、とかあまり聞きませんもの・・・)(私は総括すると「なんてゆーかーフツー?」て感じでしたし)
女性に限定せずとも、新宿駅周辺では背広のオッチャンが熱心に手相見て貰ったりしてますし、人間だれしもなにかしら信心してますよね。
不景気だからってわけじゃなくね。昔の人もロバの嘶きやらカーテンの襞の数やらで己のゆくべき道を決めたといいますしね。
ごめん今のは私が適当に考えたガセです。
いい占い師いたらぜひ紹介してください。かっかんちがいしないでよね別に興味があるわけじゃないんだからねッ
それではメッセージありがとうございました!!


ykr様!!!!

女子沖!(挨拶)
こんばんは木綿です。
持ち上げられすぎていっそ怖い・・・ちょっと殴ってみて?というほどのハッピーメールをありがとうございました。
膝はもう・・・やりたい放題ですよ。ええっ膝はそんなことをするためにあるんじゃありやせん。て感じに。奔放に。淫らにふしだらに。究極と至高のデッドヒートですよ。
それはともかく、
デスヨネ~?
高校生パロとかならともかく、@屯所になると土方さんの不憫さMAX。永遠の片思い。おっつかない矢印。土方さんのポエム製造能力が(無駄に)増幅されていく毎日。「俺の持ってる言葉どれでもすべて使ってあいつに伝えたいのに・・・」※独り言ナウ
沖田(女子)はそれを通りかかりにうっかり聞いても「ははあん土方さんはこの年になってもまだシンガーソングライターってえやつへの憧れを捨て切れてねえんだな」って勝手に納得しますよ。yes放置!no接近!
もうほんとにYKRさんは私のために(・・・)いつも素敵なご飯をありがとうございます。もぐもぐごっくんですよメタボメタボ!もう!匠!
ともかく興奮するメッセージ、ありがとうございました!!


PR