忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日

友達が週末に青森帰るっていうからホワイなぜにってみれば「数年越しで予約待ちしてた占い師にようやくみてもらえることになった」ってよ。
思わず「それイタコ?」って聞いたね。(違いました)
「夜勤明けで新幹線乗って行ってくる」
そこまでするか・・・しっかし女ってやつぁ~ほんっと占いが好きね!まだ新青森駅(アピールポイント)も開通してねえっつのにがんばるったら。そこまでせんでも私に300円くらいくれれば「大丈夫案ずることはありませんなにもかも希望通りに事が進みますよ」っつってしまいに格言のひとつでも書いてやるのに。


ゆうべ突然起きているのがつらくなって布団の中で「もういやだなにもかも知らねえ」ってなってたんですがどうやら風邪でした。あと夜だったから眠かったんですね。今思えば。
だって私の前の席の秘書さんは鼻と喉をやられて「すみませんグシこれ回覧・・・ッグシ」っていってるし隣の席の上司は「ブグフ、あの件だけどグエッホゲホゲホ」てなってるし私が風邪をひかないわけがなかったんですよ。
まあ一晩寝たら寒気も頭痛も嘘のように引いたんですがね。不思議なのは出勤したら私どころか秘書さんも上司もケロっと治っていたというところです。
あれだな・・・・・・バブル景気みたいなもんだな・・・(ニュアンスで納得してください)


女子沖。(ニュアンスで)
PR