忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日

日本語って素晴らしいな!(10分前にいろいろあったんですよ)


きょうは女子飲み会というものに参加してきましてね。
から揚げにミョウガ散らすとおいしいんだね!ということを覚えてきました。
いやー店内のミラーボールが眩しいやらズンドコズンドコBGMがけたたましいやらで大変でしたよ!ろくに会話できなかったよ!まったく誰だよ店選んだ奴~。幹事ぃしっかりしろよ~。
ハイ。(私です)


ykrさん:
もう折り畳み開くまでもないかなって。
しっかし言ってみるモンタナジョーンズ・・・・・・と思いました。
ほんとタオル男子ってすばらしい。三割増しじゃきかないです。ここ数日私を喜ばしてくれるのはなんでですか?もしや誕生日プレゼントですか?それとも冥土の土産?死ねってこと?キャハーン喜んでええええええあの土方君なら弟にしてやってもいい嘘結婚して(総悟と)
なんかおっきいトロフィーとかあげたいです。肩もみとかしたいです。仕えたいです。
PR